みなさまこばわー(*・ω・*∩
土曜の夜は色々入荷なので準備中の店主です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}
LA便も来ちゃいますねー(・´ω`・)

その前に新刊のお知らせですー(*・ω・*∩
+Green Note+
チランジア本ついに到着です(*・ω・*∩
藤川氏の育てた綺麗なチランジアがたくさん載っております@¥1890
この本はここ最近ではイチオシなので是非是非ご近所の書店や専門店でお買い求めくださいませ!

ちなみにチランジア各種もそれに併せて撮影してますので…
徐々に…アップ出来ると思い…ます(つω・`。)
良いところもバッチリ入荷しておりますのでお楽しみに!

そしてささやかなお知らせなのですが
+Green Note+
Green NoteがWi-Fiスポットになりましたーなんとー
店主はあんまし意味が分かってないのですが店内に案内のカードを掲示してますのでご来店のお客様は一度ご覧くださいませ(*・ω・*∩

水草もチョコチョコ入荷しております
+Green Note+
アップまでは少しかかりますので今しばらくお待ちくださいませ(*・ω・*∩
有茎は派手めなのも含めそこそこ育ってきております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}

詳しい草の写真やアグラ、チランジアなどなどは新着情報とツイッター辺りで発信してまいります(*・ω・*∩
明日には販売開始となりますのでチェックはお早めにお願い致します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}
ハオルチアも併せて入荷予定です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}



話は変わりまして7月に臨時休業いただきまして
+Green Note+
南の島へ行ってまいりました(・´ω`・)
境目のわからぬ海と空と島の色…いやーサイコーであります!

ちなみに旅の途中で店主のiPhoneが死亡したため写真は一緒に行ってた子にもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/si5le9ri7/2110352.gif}
でっかいGTなんかも仕留めてまいりましたが…写真が…無い…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}
お魚の写真はごく一部になっちゃいました…店主のiPhoneは逆にほぼお魚と草で埋め尽くされておりましたが…ショックを隠し切れないであります(つω・`。)

では気を取り直して

ちょっとしたところでキャストしても
+Green Note+
思わぬサイズがドカンと出ます!なのでスロープまで寄せて来ねばなりませんが。。。ガッツ
やべーですねー!シュノーケリングに行く前の数分でも遊べちゃいます(・´ω`・)

海に潜るとそこはパラダイスー
+Green Note+
これ…デバスズメ…こんなに綺麗なんですねえ…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}
海水水槽やってる人の気持ちがとても…とてもわかりますね…綺麗だー!

色とりどりのサンゴの間を熱帯魚が
+Green Note+
チョロチョロしてます
+Green Note+
そしてカクレクマノミがハタゴをテリトリーにしてペアリングしてるのを発見{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}
撮影が水中だと中々に難しくブレちゃいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

水中の店主
+Green Note+
ガチ普段着ですが気にしないで(*・ω・*∩{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}
+Green Note+
店主は素潜りの人なのでこの方が良いのです(・´ω`・)
ウェットスーツないんです(つω・`。)

そしてスーパーサンセット!
+Green Note+
女子がいると絵になりますねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}
店主やと現地民に間違えられます(つω・`。)

夕暮れに何故か子ヤギが
+Green Note+
か、かわいすぎます(・´ω`・)
あんたさらわれるで!と思いつつもおかんヤギと一緒に帰って行く子ヤギをずっと見守ってしまいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

いやー…癒されますねー…


そして数少ないお魚の写真
+Green Note+
というかこれ一枚!?(つω・`。)
マングローブジャック!コイツは昼夜問わず狙えますが昼間はブッシュの奥にルアーを送り込むとトップで炸裂します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/si5le9ri7/2110352.gif}

まるでブラックバスみたいなノリで釣れるのでトップゲームが楽しいかと!
トルクフルな引きはクセになります(・´ω`・)
とか言ってる間に帰る日になっちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

心の洗濯…また行きたい…(・´ω`・)


そして帰ってきて
+Green Note+
キビレのナイトゲームをガイドして…
やってることは南の島でも関西でもおんなじですネ

というわけで今週末もよろしくお願いしますです(*・ω・*∩