みなさまこばわー(・∀・)
咳が中々抜けない店主ですガクリ汗
なんか黄砂にやられているのでは・・・という意見もチラホラと・・・(((゜д゜;)))

秋も進んでめっきり寒くなりましたねー夜景
春と秋が極端に短い気がします。
南国化現象なんですかねえ?テンナンとか秋と春を勘違いして今頃出て来ている子もおります・・・・

しかしながら涼しくなれば植物もお魚も気温水温が管理しやすくなるため
+Green Note+
元気に・・・とはいえ肥料の要求量も多くなるのでちょっといぢけとりますネ(;´▽`A``
液肥ほとんど使わないので底床にチョコチョコ固形肥料差し込みましたーガッツ

侘び草もガッツリ入荷!
+Green Note+
この季節は痛み難いし始めるにはオススメの時期なんですよね四つ葉
冬場の屋外は厳しいけど屋内であればバッチリ育ちます(・∀・)


意外と反響のあるコチラも
+Green Note+
開花ですーコレはお客さんのとこへ嫁いで行く子ですネアップ
受粉させておいたのでお客さんとこで種子が炸裂するはず・・・うへへ| 壁 |д・)コッソリ

ピンクの個体もありますネ
+Green Note+
バイトさんがイベント前に選んだセレクトなのでファンシーカラーが多いです(。・д・。)
カッパリも茶色系統ではなくピンク系統の個体ですラブ

さすが女子セレクトだ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


入荷情報としましてはハセ君の葉っぱたち入荷しております!
後は近々掲載させていただきますがレインワーディティの極上増殖株なんかもどぞ!
熱帯魚はブラジル・ペルー便がメインで来ております(・∀・)

そして来週
+Green Note+
ベレンよりコリ軍団襲来予定!
お楽しみに!

まずは定休日中にシッカリ風邪を治します!(`・ω・´)ゞ