今日は夫カンタロウと共に友人ゲイアベックを我が家にお招きする。


1か月前から予定を合わせて今日が来るのを楽しみに待っていた。


特に普段他のゲイ友との交流があまりないカンちゃんにとっては、気兼ねなくゲイトークができる場が貴重らしく、ここのところずっと

「美味しいコーヒーを淹れてあげようよ」

「素敵な茶器を買わなきゃ」

「いつもショウタんちで出される安っいチョコレートじゃなくて高級なチョコにしようよ」

「部屋をもっと片付けなきゃ」

などとルンルンしていた。



確かに安っいチョコレート(夏の暑さでドロドロになっている)を出すし、高級な食器なんぞうちにはない。

部屋も大して片付いていないことが多い。


コーヒーはカンちゃんが淹れるようだが、残りの買い出しや掃除、片付け、調理などはどうせ俺が1人でやる。

まあ別にいいんですけどねえー


自宅で開催するとあれこれ準備の手間がかかるのは確かだけど、俺は誰かのお宅におうかがいするよりも、お招きする方が断然好き。


おもてなしできるような素敵な住環境ではないけど、やっぱり自宅で過ごすのが一番リラックスできるからだ。



朝からバタバタ準備に追われている。

せめて、と思いカンタロウにはパーティー開始の3時間前に来てもらうことにした。

自称きれい好きらしいなので、掃除をしてもらおうニヤリ


あときっと夜までパーティーが続くので始まる前に抱いてもらうことにするラブ

さすがに友人たちの前でイチャイチャ甘えられないので、その前にチャチャっと済ませておこう。笑



さてもうすぐカンちゃんが来るはず。

今夜のブログを予約投稿できたので楽しい時間を過ごしたい。


皆さまも素敵な週末を❗️



今夜のパーティーメニューは手っ取り早くすき焼き&秋の炊き込みご飯にしました🙋






先ほどパーティーが終わりました。とても楽しかったけど、事前は断られてノーエチでした…えーん