前回の続き。

夫カンタロウから洗い物顔だの労働顔だの言われているショウタです。こんばんは。


https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DT78AHVOgOd4&ved=2ahUKEwiWs63Qr9-EAxVhaPUHHaezAqkQwqsBegQIEBAG&usg=AOvVaw37Oms7q-U1yr6-EzvBjH6t


スキマスイッチ、いい曲作るよなあ。

(今さらだけど)

そしてこのミュージックビデオのラストに牧が登場するのもキュンキュンする♥️



おっさんずラブロスにまだまだはまっている今週。毎日しぶしぶながら行っている仕事もいつの日にか退職したら「仕事ロス」とかになるのだろうか?

いや、ならねぇなえーむしろロスしたい。



唐突だけど今夜はおっさんずラブにまつわる夫カンタロウの良いところをお伝えしたい。



我が家にはカンちゃんが買ってくれた色違いのマグカップがある。

付き合い始めのずいぶん昔に(2021年夏くらい)買ってきてくれた。


「色違いのマグカップ買ってきたよ。おそろいだよ。おっさんずラブみたい」

と嬉しそうだった。正式なお付き合いを始めて2か月後くらいだったと思う。



そして初めて2人で泊まりに行った時に聴かせてくれた曲。


今さらこんな昔のブログを持ち出すのも恥ずかしいのだけどその時に、

「ショウタがおっさんずラブが好きだって言ってたから」

とおっさんずラブのサウンドトラックから何曲か弾いてくれた。

(当時はあまり知らなかったけどカンタロウのピアノの腕前はかなりのものらしく、知り合いに頼まれて演奏会の伴奏をすることもある)



そして2人でおっさんずラブの映画に行った時は上映中黙ってずっと手をつないでいてくれていた。


もしかして

俺ってば

愛されている?


自分事なので恥ずかしいけど、きっと大切にしてもらっていると思う。

先週もモソモソとこたつに足を潜り込ませてカンちゃんの横にぴったりくっついて録画を楽しく観たばかり。

狭い狭いと言いながらも横にずれて俺が座るスペースを空けてくれる。そして、

「おいで」

と引き寄せてくれる。



おっさんずラブロスの理由はもしかすると、その都度カンちゃんとの嬉しい思い出が遠ざかっているように感じるからではないかと気が付いた。



たくさんの愛情を注いでくれるのが当たり前だと思わないようにしないといけない。

週の真ん中水曜日、無性にカンちゃんに会いたくなってきた。早く週末来い❗️



最近、カンちゃんへの愚痴や文句、ぎゃあぎゃあネタばかりだったのでたまには仲良しなことも書きたいと思った次第でございますてへぺろ

お耳汚しでスミマセン。