こんばんは。

スキマスイッチ「Revival」

名曲だわ~


https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DO3JwiKJj7-8&ved=2ahUKEwiFw_XoqtqEAxWMmq8BHXULC2EQ3yx6BAgSEAI&usg=AOvVaw0NzPYrmPp2xrJ7Oi_T__je

初めてブログにYouTubeを貼り付けてみた。上手くできてなければすみません。

春田とコラボしていたなんて知らなかった。



毎週楽しみに録画していた『おっさんずラブ   リターンズ』が終わってしまった。

昨日は呆けたように1人で録画をずっと観ていた。


普段、ドラマだけでなくテレビを観ることもあまりないので俗に言う「○○ロス」とはこういうことかと初めて実感した。

春田&牧に会いたいえーん



俺と夫カンタロウは共にどちらも好きだけど敢えて言うなら


春田創一推し←カンタロウ

牧凌太推し←

である。



一昨日、カンちゃんと録画を観た直後。

俺は常に何にでもすぐに影響されやすいのでカンちゃんに、

「ま~き、牧、牧、牧、牧、ま~き」

と言いながら抱きついた。


カンちゃんから

「それ、何の真似?」

と聞かれたので

「牧凌太に決まってんじゃん。牧の真似してんの❗️んもぉ牧、大好き♥️」

と答えた。



「あのさあ、牧って自分で自分のことを『牧、牧、ま~き』なんて言わないんじゃないの?まるで変な人じゃん」

真顔で問われた。


素で間違えてとても恥ずかしかった。適当に聞き流してくれればいいのに。笑

牧の真似じゃなくて春田、だった…😥

しかも似ても似つかわしくないので恥ずかしさも2倍。



恥ずかしかったのでごまかしついでに、

「あ~あ、俺の夫は牧でもないし、春田でもない。はぁ、世知辛いのぉショボーン


「僕の結婚相手はショウタか…全然タイプでもないけどかわいそうだから結婚してあげたの。どうせなら春田ならよかった。牧でもよかったけど。ショウタか…しょぼぼーん。あぁ、しょぼぼーんショボーン


毎度のパターンながら最近はカンタロウからの返しの方が長い。


「いつもショウタから悪口陰口吹っかけてくるんだから絶対に負けられない。絶対に負けない❗️プンプン

そうだ。


負けてくれてもいいのに。



ひとしきりぎゃあぎゃあして洗い物をしようとキッチンに立ったらカンタロウがバックハグしてきた。

「ショウタ、好き」


両手がふさがっている洗い物中に耳もとで囁くのは反則だと思う。

それでも結局は許してしまうてへぺろ


だけど洗い物してる時は愛の囁きは不要なので皿の1枚でも片付けてくれる方がありがたいんですけどね。


一応その旨も伝えた。

「そんなの無理無理。そもそもショウタは洗い物顔なんだから頑張ってきれいに洗いなさいってば」



春田風に言うなら、

「神様、洗い物顔って一体どんな顔なのでしょうか?」


次回へと続きます。