昨日は台風接近の前兆だったのか、燃えるような夕焼け空でした。


今夜で当ブログ、400回目のアップとなりました。




何度か申し上げているのですが、夫カンタロウと初めて出会い、付き合うようになって間もなく始めたアメブロ。

2日に1回更新ペースをずっと続けているので、カンタロウとの付き合いも(400✕2)800日余りとなりました。



300→400の期間で変わったこと。


カンタロウついに50歳になりました❗️

僕も同学年なのですが誕生日はまだかなり先なので40代ラストをあがいております。



カンちゃんは仕事では異動あり、50歳になったら受けられる俺がお奨めした帯状疱疹の予防接種をして、最近は食べ過ぎでダイエットせねばと言ってます。



一方、俺は仕事では左遷され、見返してやるためにちょこまか資格を取り(秋にはメンタルヘルスマネジメント検定を受けたい)、カンちゃん以上にダイエットの決意をしています。

と言いながら今、アップルパイを頬張りながらブログ書いてます照れ



時には俺が些細な理由でぷんすかすることもあるけど、2人で過ごす日は心が落ち着いて幸せな気持ちになれます。

先月2人で訪れた仙台も楽しい旅行となりました。



「この前、Jちゃん(俺の元彼)からメールきたよ。ショウタ、ハワイ旅行中に僕との連絡が途絶えたからずっと寂しがってたらしいじゃん」


「はぁ?別に寂しくなかったしえー


『カンタロウさんからメールが来ない、メールが来ないってショウタがずっとブツブツ言ってましたよ』ってJちゃんが教えてくれた」



ふん、Jめ、余計な事を。

それにカンちゃんがLINEをインストールすれば海外からだって普通にやりとりできるのに絶対やらないとか頑固に言い張るせいじゃんか。



だけどやっぱりカンちゃんにはすぐそばにいてほしいなと思ってます。


まだまだカンタロウのことを好きだという気持ちは変わらないのでブログも続けることができているのでしょう。

カンちゃんいつもそばにいてくれてありがとう。



次の区切りは500回。

ブログライフも折り返しとなります。

くだらないドタバタの日常ではありますが、ご覧いただいていることをとても感謝してます。またどうぞよろしくお願いいたします❗️

次回は日曜日です。


           ショウタ(どこかに向かう新幹線車内にて)