カフェで空色のドリンクを発見したのでオーダー。美味しかったです。

ゴールデンウィークと言っても土日の他に5連休があっただけ。あっという間でした。


ちなみに来年2024年のゴールデンウィークは…

3連休→3連勤→4連休

とカレンダーは言っております。今年よりはマシかな。



この連休は夫カンタロウは仕事があったり、俺も腰を痛めて動けない日もあったので遠出はしませんでした。

幸いなことに腰はもう治りました



唯一、2人で出かけたのは頑張ればうちから歩いても行ける近所の大規模緑地。


いろいろな生き物や植物が見られて森や博物館や美術館などもあり、都会から比較的近所で自然と触れあえるので人気スポット。

大勢の人で賑わっていました。



坂道山道を登って目的地に到着。

「カンちゃん、あそこのカフェでお茶する?」

「もっちろん。もう疲れちゃったよ~」

と休憩することに。



運良く一番奥の4人がけのテーブルが空いていました。

カンちゃんが席で待っている間に俺が先にオーダーを済ませ、そして交代。



カンちゃんが戻ってきたので向かい合わせに座ろうとすると、

「こっちおいでよ」

とにっこりカンタロウ。


背もたれがある席で2人横並びでドリンキングタイムトロピカルカクテルジュース



「でもちょっと恥ずかしくない?」

「ここから外の景色を2人並んで見る方が楽しいよ」

「うん…」

(少し恥ずかしいけどまいっか)


「もう結婚したんだから別に気にしなくていいよ」

とカンタロウ。


こうして文字にすると「漢やなカンちゃん」とも思えるのですが、ここは俺んちの近所。

知り合いにばったり遭遇する可能性もあるんだってば。



でもこういう「ゲイだから」「おじさん同士なのに?」「見られたらどうしよ」的な意識は克服していきたいなとも思いました。



カフェを見渡せば夫婦や家族連れ、友達グループなどいろいろな人。

外を見ると芝生を走り回る子どもや手をつないで歩くアベック、露店で売り込みをしてるお兄さんなど様々。

花を嬉しそうに眺めている老夫婦などもいて和やかな広場。



みんなそれぞれ楽しそうでカンちゃんと来てみてよかったなと思いました。



2人でマップなど見て次のデートの予定など話していたら…



突然の暴風


ゴォッという音と共に砂埃が舞い上がり外にいる人が慌てて避難してきました。


空は晴天なのに樹木を大きく揺らすほどの強風で竜巻というかつむじ風みたいな感じでした。



「ショウタ、この後もっと風が強くなるって。今のうちに帰ろう」

「えーっ、だってさっき来たばかりなのに」


「はい、早く飲んで。行くよ❗️」

とスタスタ片付け。


40分かけて来たのに15分ほどの滞在でカフェを後にしたのでしたショボーン



んもぉ、暴風めっ。せっかくのデートだったのにぃ。



強風はその後、丸2日くらい続きました。季節外れの台風が来たみたいだったなあ。

皆さんのお過ごしの場所は大丈夫でしたか?



でも早く帰宅できたので回しておきました、エチカン。

この5連休、回ったのは2回ラブラブ



「歩き疲れたけどヤるの?今日は無理しなくても…」

「えぇ、もちろん」


きっぱり返事、しっかり情事、すっきり淫事

適当ながら素敵な標語風❗️👏






最近、真面目な話を書いてるはずが、いつの間にやらシモシモへと内容が流れる傾向があるなと自分でも分かってはいるのです。


当初の目標の貴族的な生活やブログと乖離しちゃっていてこのままで果たしていいのだろうかと自問自答しております←ウソてへぺろ


だけど次回こそ高貴に頑張ります。