こんばんは。

今夜は沖縄県の宮古島でブログを書いています。




せっかくの永年勤続のご褒美、行き先をあれこれ考えたのですが、真冬時期の旅はとにかく「寒くないこと」が最優先だったので、やっぱり昔から日本一好きな島、宮古島にしたのでした。


あともう1つの決め手は飛行機の特別セール。
ANAのキャンペーンで全国ほとんどどこでも7000円。ありがたや~ラブ

往復でも15000円くらい、といつもの1/3の値段だったので、せっかくなら遠いところまで行ってしまおうと夫カンタロウを置いて1人で来ました。


このために年末年始、どこにも旅行しなかったので待ちに待った宮古島。
(なお2月初めに大阪、中旬に伊豆と旅予定、もちろんカンちゃんは来ないけど…😩)


さて宮古島でお手頃価格で食事できるファミレス、Joyfull。

レンタカー屋でもらったフリーガイドブックを片手に計画を。

いつも宮古島は夏しか来ないので行くのはほぼ海なんだけど、今回は暖かいと言ってもさすがに泳げるほどではないので、海以外で楽しめるスケジュールにしよう。


お酒は飲まないし、もちろん男遊びもいたしません。笑
カンちゃんと結婚したから当然なんだけど、カンタロウ以外の男とまぐわりたいと思うことはなくなりました。

それはカンタロウが俺のタイプだからでは決してはなく、加齢で性欲そのものが減少したためだと自己分析てへぺろ


でもせっかくならカンちゃんと一緒にいる時にはできないことをのびのびやりたい。
例えば…
食事を待つ間、胡座をかいたり
(彼の前ではそんな行儀が悪いことは絶対できませんよだれ)


スープバーで何杯もがぶ飲みしたり
(Joyfullのポタージュ、インスタントだろうげとても美味しいからずっと飲んでいられる癖になる味)


あとは夜に寝そべってシュークリームを食べたり…
(太るよ~太るよ~の囁きには耳を塞ぐ)


あぁ幸せな心地。


実は前々回のブログで書いたとおり、昨日は仕事終わりに久しぶりにカンタロウと食事デートして気持ちが満ち足りているので、心置きなくたくさん楽しみたいと思います。


さて明日は

嬉しいことに夏日予想。
明後日は雨かもしれないので島巡り、島カフェ開拓、島昼寝などだらだらしたいと思います。


海パン、一応持ってきてるけど出番はない、かな?
次回も宮古島からお届けさせてもらいます❗️