ブログ初心者のためやり方など少しずつ学んでおります。ゲイカップルランキング50位にランクイン!って表示されてて、自分の中では偉業達成だと思っているのです。拙文を読んでもらってありがとうございます!

今日はカンちゃんとデートだけど、たまには友達のことをご紹介。
俺がカンちゃんと付き合い始めたことを伝えたのは、今のところ仲良しのPYKのみ。PYKとは、みんなのイニシャルで、友人P、友人Y、友人Kってことです。

コロナ禍で今年は一度も会えてないけど、旅行したり買い物したり、食べ放題、ホームパーティー、スーパー銭湯…と4人でいろいろ楽しんでおります。横浜のクリスマスマーケットも楽しかったぁ

「ショウタ、最近は男はどうよ?」って聞かれたので
「大好きな人ができたから付き合おうと思う」
と報告。

いつかカンちゃんを紹介できればいいな。誰かに付き合いを知ってもらえれば仲も深まるような気がするし。そのためにも早くコロナ禍が終息しますように…