こんばんは☆

グリムです。

 

もうご存知の方も多いと思いますが、

スピッツが春から動き始めますね!

 

アラバキロックフェスに、

ビバラロック、

JAPAN JAM

といったいわゆる春フェスに出演!!

しかも!!

大阪で開催されるZepp Namba (OSAKA)の10周年記念イベント、

「ここから LIVEが できるなら」

に出演も決定していますね!!

 

わたしは見事に!!!

抽選で!!

 

外れましたけど〜〜〜〜〜!(笑)

 

あとは一般発売で狙うしかないんですけど、

これってあれですかね?

いわゆる10時打ち??

発売と同時にポチ!!ってやるやつです!

それで取れたことってあります??

取れた方いらしたらコツを教えて頂きたいです!

取れた試しがないや〜〜

 

大阪のイベントは、わたしの好きな3バンドが出演するので、

どうしても行きたかったんですが!!

だって、奥田民生に、Saucy Dog、そして我らがスピッツですよ!!!

ううう、倍率凄かったんだろうなあ・・・

 

 

一般発売は4月9日だそうです!

チケットまだの方は一緒に頑張りましょう!!

 

・・・

あれ、わたしその日、ミヤジ(宮本浩次)で高知にいるような・・・

打ち上げで飲み過ぎないようにせねば!!

うおおおい!!がんばるぞおおおい!

 

アラバキもミヤジ鹿児島と被ってて行けないんですよね〜

嬉しい悲鳴。

ミヤジもコロナから復活してくれたようだし!

(復活の東北は新幹線が動かなくて断念)

わたしもどんどん動き出しますよ!

 

スピッツをフェスで見たことないあなた!!!

ぜひご覧になって下さい!

そよ風とマサムネの声が溶け合って、

ものすごい、味わったことのないロックンロールになります!!

鳥肌間違いなし!!

 

JAPAN JAM(千葉市蘇我スポーツ公園)のチケットは、

4月24日までの受付ですのでぜひ!

 

 

現在の音楽は

「点と点」スピッツ

です。

リーダーの激しいベースラインのイントロがグッとくる、激しいロックナンバー!

う〜ん!

たった今てっちゃんのギターソロだったんですが、涙出そうです。

いいぞ!!

ロックが好きだぜええ!!

 

ではでは!この辺で。

来月からのスピッツを見逃すなっ!!

 

グリムでした☆