こんばんは!

本日は一粒万倍、寅の日、と・・・あとなんだっけ?(笑)
の!!!
すごい日なんですよ!
一年に一度しかない日なんです!
そんなステキな日に、ブログを始めないわけにはいかない!!
ってわけで、
今日からたくさんのミヤジのこと、
いや、音楽のことについて書いて行きたいと思います!
 
本日は、ミヤジ、秋田ですね!
わたしも行く予定だったのですが、
なんせ東北新幹線が動かなくて!
チケットもTwitterで譲ろうとは思ったんですが、同じ境遇だから無理ですよね。
なので!
本日わたしはブログを始めるのです!
 
たくさんの方に読んでもらえるといいな。
 
みなさん!仲良くしてくださいね!!
 
まだミヤジのインスタ見てないから
チェックしないとですね!
 
わたしは、宮本浩次の、縦横無尽ツアーをほぼほぼ追いかけてます!
レポや感動などご報告できたらいいなって思ってます!
 
ミヤジ!!!!
無事なのか〜!!!!
 
コロナ あけでどんな歌声を披露したんだろう・・・
行きたかったなあ・・・
岩手、秋田のみなさん!参戦できた方羨ましいです!
ぜひ感想聞かせて下さいね〜!
 
今後ともよろしくお願いします!!