【全くの私信】スマホ機種変でLINEアカウントが使えなくなってしまった件(涙) | 香港つれづれDiary

香港つれづれDiary

英語も広東語もままならないけど、香港に住むことになりました。
はじめての海外生活、どうなる私!?

少し前に、
スマホの機種変をしました。



アップルストアにたまたま行ったら、
下取りキャンペーンが今日まで!
なる日だったんですよね。

で、急遽した訳です(笑)







他のアプリやデータなどは、
全く問題なく変更できたのですが…
LINEだけは
事前の処理が必要だった(涙)









なかなか押せずに、
丸一日持ち越しましたが(笑)




LINEアカウント、消えました(涙)



もしご連絡を頂いているのに、
既読にならない!?
などがありましたら、
その様な訳でして本当に申し訳ありません。




今は反省の意味も込めまして
新アカウントの写真を、
お奉行様にお裁きを受けている画像
にしておりますので
よろしくお願い致します(陳謝)



私、ブロックとかはしないので〜!(涙)