深水埗で、今更ながら自撮り棒を買ってしまった件。 | 香港つれづれDiary

香港つれづれDiary

英語も広東語もままならないけど、香港に住むことになりました。
はじめての海外生活、どうなる私!?

自撮り棒、持ってますか?
お友達は、かなり重宝しているとの事。



思い立って、買ってみました。





勿論の、深水埗。
もはや1週間に1度は行ってます。


そしてこの黄金廣場は、
相方垂涎の場所。
今日は一人で行って来ました。





各種物色した後、
気になったお店に突入。








いろいろありしたが、
三脚にもなるこちらにしました。


お店のお兄さんも良い方で、
Bluetoothの設定までやってくれましたよ。




サイズ感もいい感じ。
約香港ティッシュ2つ分。







お値段、140ドル。
軽いし、Bluetoothだし、
リモコン付きだし。


よいお買い物でした。




動画も撮りやすいしね。

みんなとたくさん、
写真撮るぞー!(笑)




















にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村