入園料が無料!お誕生日には、オーシャンパークへ行こう! | 香港つれづれDiary

香港つれづれDiary

英語も広東語もままならないけど、香港に住むことになりました。
はじめての海外生活、どうなる私!?


香港I.D.を持っていると、
お誕生日当日は
オーシャンパークの入園料が無料!
になる事はご存知ですか?


通常、大人480ドルが
無料なんですよー。






3年連続、3度目。
今年も行って参りました。

ええ、もちろん1人で(笑)











この日は、団体の方もたくさんで
午前中からかなりの人出。



ケーブルカーは長蛇の列で、
45分待ちとの事。






ならば、こちらの
オーシャンエクスプレスで
まずは乗り物系を攻めますよ。






オーシャンパークで
1番の絶叫マシンはこちら。

ササッと2回は乗りましょう(笑)







私的に1番好きな、こちら。
足をバタバタさせながら、
腕も振って乗りますよ。3回は。






お誕生日優待チケットの中に
体験ゲームアトラクションの
20ドル無料チケットがあるので、
景品がかわいかったコチラをやってみました。











で、ゲット!(笑)

かわいいのが取れて、
密かにテンション上がりましたよ。






ウキウキで、
今度はかわいい子達に会いに行きます。





降りのケーブルカーは
全く混んでいないので、
かなりオススメです。







混んでいないので、
1人でゆったり座れます。

登りだと、
かなりの確率で相席なので
これもオススメポイントです。






今年のクリスマスツリーは
近代的な感じですねー。







さぁ、一番のお楽しみ…
パンダアドベンチャーへ急ぎます。





パンダ!

パンダ!

パンダ!!







寝てたー(笑)


でもかわいい。
ゆっくり寝て欲しいー。







この子も寝てた(笑)


丸い!
かわいい!
モフモフしたい〜〜!







ちなみにオオサンショウウオさんは、
いつもまんじりともせず(笑)


安定の威圧感。










この子は起きていてくれました。

かわいい。
かわいい。







堪能しました、
今年も無料で(笑)


お誕生日には、
オーシャンパークへ是非とも!


1人でも相当楽しいですよ(笑)








にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村