新年会 | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

羊毛フェルトのクラス

仲良しとの新年会

大人になってから
仲良くなるのって

嬉しいよね


貝の盛り合わせ

カルパッチョ


お刺身盛り合わせ


三つ葉と海老とイカのかき揚げ



白子の天ぷら

それ以外にも

梅水晶とか

色々


美味しかった


おしゃべりも盛り沢山

沢山笑って
沢山飲んでビールワインビールワイン

みんなお酒が強いにひひ



今年も頑張って作品しあげます
今回は頼まれもの
不安だけど可愛く作りたいな

友達の相棒

ココちゃんラブラブ

後ろ姿が

かっわいい(笑)

ごめんね笑って
でも、でも、ねっ(笑)にひひ







Android携帯からの投稿