出初め式 | 猫とごはん

猫とごはん

ブログの説明を入力します。

午前中は
 消防隊の出初め式 

河原の広い公園を利用して
盛大にニコニコ


娘の中学校吹奏楽部が演奏

寒空の下朝から制服で

凍えちゃうよね汗




長い式典の後あせる

吹奏楽部のマーチ音譜に合わせて

消防隊の分隊や自治団などが次々行進アップ

続いて

小さな男の子達はわくわく大興奮の
働く車のヒーロー

消防車やハシゴ車、レスキューや化学車
が行進

マーチの後は

4曲演奏



AIのハピネスでは娘のソロ

頑張れ合格

こっちが緊張する



最近涙もろいので

頑張る姿に泣きそうになる

でもさ

もっと笑顔で挨拶したら可愛いのにDASH!

緊張してるっていうか無表情

中学生は何かと難しい



ビデオ撮って

後で又ゆっくり観ようっと





最近部活で使うバッグは

私のお友達から

娘がお誕生日祝いにもらったリュック

生まれてから
中学年の今までずうっと頂いていて

毎年送ってくれる

私も娘も大好きな友人で
いつも力になってくれる

沢山の愛情をうけて

今年も色んな事に頑張れ

今日も出初め式の後

お昼の家で食べて

直ぐに友人と遊びにいってる

夜は電車に乗って22時までダンスレッスン音譜

若いよねぇあせる



Android携帯からの投稿