君のうたMVとキャラメルサンド | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



僕とシッポと神楽坂 主題歌
「君のうた」 MV公開されましたね

録画したWSやっとゆっくり観れた♪


5人の雰囲気がとってもいい(*ˊ˘ˋ*)


櫻葉の雰囲気も♡ 




日常の愛おしさ、大切な人、もの、場所への思いがこもったぬくもりのある楽曲


曲を聴いてる時も感じるけど、5人の映像が加わるとより温かくて柔らかい雰囲気と優しさが伝わってきます

相葉くん歌いながら微笑むの...好き♡




相葉くんソロは
優しさの中に強さも感じる(*´꒳`*)






グッモニが相葉くん部分多くて嬉しかった!








柴犬リンくんとたわむれる相葉くんが
優しさ溢れてる。゚(゚´ω`゚)゚。 




リンくんにおいでおいでーしたのに
プイッてそっぽ向かれちゃう5人がかわいすぎだったね(笑)
ひとり笑顔でバイバイしてる相葉くんが相葉くんらしくて大好きです♡





ドラマ始まるまであと1週間
まだまだと思っていたら早いね(≧◡≦)

昨日のレコメンで相葉くん完成した1話を観てすごい良かった! 監督の撮る画も綺麗だし音楽も優しい...って言ってましたね   
楽しみだよー

これから番宣もいろいろあって楽しみです
明日のマナブ神楽坂も楽しみすぎる!

レコの容量空けなくては(^^;;




まったく見かけなかったんだけど…
昨日からナチュサボンCMがたくさん流れ始めましたね
スタンプなしも録れてて嬉しい🍀






相葉くん雑誌祭りはどれもビジュが素晴らしすぎて困ってますが(^^;;

今朝はサタジャニ♡

プライベートとか愛用品とか
写真載せてくれてるから嬉しいよね(*^^*)





嵐にしやがれ 東京駅グルメデスマッチ
翔ちゃんが美味しそうに食べていた
N.Y.キャラメルサンド



毎日大行列で、しやがれ放送後にはもっと並ぶようになったとかで...買うの大変なのに
お友達が送ってくれて感激( இ﹏இ )



さっきおやつに食べました
噛む前から美味しかった(≧◡≦) 
お友達ありがとう♡






今夜はしむどう2時間SP
相葉くんコーナーありますね



では 皆さま良い週末をクローバー
台風の被害などありませんように...