僕とシッポと神楽坂 | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています




こんにちばクローバー


朝から冷たい雨で寒いです

今日は仕事休みなので
のんびり家ごとしたり録画観たり...

相葉くんの笑顔にも癒されるグリーンハーツ






僕とシッポと神楽坂
追加キャストの発表ありましたね

大沢香子役   喜多乃愛さん
花晴れにも出演していた女優さんなのね


和やかな雰囲気の中で撮影を続けているという喜多は、「相葉雅紀さんは優しくて、あったかくて、コオ先生そのもの!相葉さんが現場にいるだけで『僕とシッポと神楽坂』というドラマの雰囲気が完成しているような気がします。撮影の合間にも、控室でご一緒したりすると率先して話しかけてくださって、とてもありがたいです」と感謝。


相葉くんについてのコメント嬉しかった
緊張しないように率先して話しかけてあげたり...相葉くん優しいよね(*ˊ˘ˋ*)
いつも周りへの気配りも素晴らしい
それが現場の良い雰囲気に繋がって益々優しくてあったかい素敵なドラマになっていくんだね☘


公式も更新🌈 

サイト リニューアルされてる!!
ポスター画像と優しい色合いになってる
かわいくて優しくて癒される(*ˊᵕˋ*)




迷ってたけど...ドラマも近づいてきてやっぱり原作も読んでおきたくて🌈🐾

コオ先生の帯付きも嬉しい💚

並べて眺めてるだけでも幸せになれる(*ˊ˘ˋ*)




楽しみだなぁグリーンハーツ










先日娘と出かけた時のおまけ♪

泊まったホテルの近くだったので
巣鴨の商店街にも行ってみました

巣鴨地蔵通商店街



私も娘も初めてだったからワクワク(笑)


ちょうどお祭りだったみたいで賑やかでした



有名な赤パンのお店あったよ(笑)
あとは大福のお店がいっぱいありました

美味しそうなものいろいろあって
お芋好きな娘も喜んでました(*^^*)




とげぬき地蔵で有名な高岩寺にも寄って
お参りしてきました




しやがれ代行調査のロケ地も発見!

相葉くんとゴールデンボンバーが商店街でロケしてたんだよね

3年前だけどまだ写真飾ってくれてました

お店の方とても優しかった(^ ^)

にんにくスープ お土産に買ってみた♪






こちらのハチミツ屋さんも

相葉くんが食べてた蜂の巣のままのハチミツも試食させてもらいました♪

これはけっこうなお値段!!

はちみつソフトクリームも美味しかったです









買い物楽しめて懐かしいロケ地にも行けて
楽しい時間でした(*^^*)




ではでは またクローバーニコクローバー