箱根おでかけ③ 貴族探偵ロケ地つづき | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



前記事のつづきです


ランチの後は
撮影で使われた場所を見せてもらいました


{B5601097-4C25-4C3C-85F3-514CC2D22CBD}

この階段を上がった所にあるゲストルーム

ここは依子さんのお部屋でしたね
御前さまとアバンチュールの...(*´艸`*)

{44D47542-896F-4A5A-966C-298607055C11}


2階から下を見たらこんな感じ

{D78AB9F1-29FE-4F1D-A2BF-F5FDFEEEC075}


このシーンは玄関入って右側のところ
壁の絵画も同じですね~

{782430B5-4231-4C30-91B1-162D3D47D294}


建物内、全てが本当に豪華で素敵で✨
ひとつひとつこだわりがあるんだろうなぁ


外のお庭も自由に散歩させてもらえました


建物の横にあるガーデンチャペル

{CB1070FF-890A-4CA3-A377-F7C02E6F4900}

ここにケータリングを並べていたそうです
相葉くんも中で食べてたかな

{963BA0AE-902D-4B68-B50C-037494F3464A}


その奥も広場になっていて

{C0D6A098-EF5F-4EB7-9508-3068ACB6C1F9}


もう少し奥に行くと、移動式サルーンを立てた場所がありました!!

{86F77D94-ABF1-49AD-88EB-D2B429E5A6AD}




ガーデンテラスもあって
緑に囲まれてお花も咲いてて綺麗でした

{C3DF9EFE-1C5F-4E83-9006-A2745DBA28DB}

{54612222-9FFB-4201-9B38-F0E643BA1A3D}


御前さまが依子さん達と歩いていたシーン

{6F3B4115-97F0-4719-96B2-B2EB1D85C258}


ちょうど歩いてた場所を見つけて
またまたテンション上がる(≧◡≦)

{3E5BE89B-6A93-44F9-9019-08A7FA91C15D}


このシーンは別の場所だそうです

{C1351CD6-8F42-48C7-B810-CF2D9866998B}



テラス席でお茶してたお客さんも貴族探偵の撮影あったこと知っていて、少しお話したりして、そしたら地元が同じだったの
偶然ですね~って優しくて可愛い人だった︎☺︎

写真まで撮ってもらっちゃった(笑)

{354E89FE-6A39-40D3-A526-3A9916703361}


最後に車で別荘を後にするシーンも階段下のところでしたね

{130E5342-0CE9-4F5D-A39B-AD992355AC8E}



ロケに貸し出したのは5日間で、相葉くんが来たのは4日目の1日だけだそうです
きっとまだ箱根は寒かった頃だよね...
webの連載に書いてくれてたけど、帰りに大好きな温泉に寄れたみたいで良かったね
疲れも癒されたかな(*´﹀`*)


アルベルゴバンブーさん 本当に素敵でした
貴族探偵のおかげで素敵なロケ地巡りができて感謝です照れ

とても親切にいろんなお話聞かせてもらって
楽しい時間が過ごせました 
また行きたい︎な︎☺︎

大満足な気分で次の目的地へ


長くなっちゃいましたが...
読んでもらってありがとうございます┏○ペコ