箱根おでかけ② 貴族探偵ロケ地 『アルベルゴ バンブー』 | green*smile 相葉くん♡

green*smile 相葉くん♡

相葉くんの穏やかで優しい笑顔に癒されています



箱根おでかけ記事のつづき♪


箱根神社から車で20分くらいだったかな
山道をドライブして仙石原へ


貴族探偵1話のロケ地
『アルベルゴ バンブー』
結婚式もできるイタリアンレストラン

{A363F4BB-A278-4E03-9B4C-8B5783E4B30C}


別荘地に続く細い道を入って行くと
この建物が見えてくるんだけど
ドラマで見たのと同じ景色が広がってて

テンション上がる(≧◡≦)

{074645C2-5D7F-4A76-AA7D-862B0C8B2D64}


天気良くて写真も綺麗に撮れました✨

{CC3C38DB-21F7-4205-8613-2956C8F4F700}

{E3146DC1-033A-4645-8D0E-17523DF01EA7}

大理石の階段も素敵✨

{BB26A539-FC55-45D4-BED0-9EF7DAB43287}


テレビ誌に相葉くんがこの階段を歩いてる写真がありました♡

{A5FAC87B-55F9-4934-9C9E-5C84EB79D700}

同じアングル見つけてパシャリ♡

{58922CEC-4E96-498B-A7F9-44F4CE95CC28}


御前さま ここに居たのねグリーンハーツ
もぅ外階段だけで幸せ感じちゃって照れ
なかなか中に入らない私達(笑)



階段上がった先にある重厚な扉も素敵✨

{A1FE1380-EF26-4872-B556-9E505504CF04}


中に入ると玄関先は
愛香ちゃんと依子さんのこのシーン

{28F81C46-BAC8-4996-8A0E-D89A145741ED}

{CB74D716-080C-4DFF-B9F4-28991F429A8F}

{F7F5BBC4-67CB-4B30-9A5F-CB7C219C9011}


左側の階段はこのシーン

{2BA6FE04-8057-4314-8A0D-EEFBB7552EE9}

ここもテンション上がる!!

{D707842A-B659-4377-A72E-0E6207340F3C}


案内してくれた方に
「鬼隠しの井戸はありませんが...」って
言われました(*´艸`*)

地下にはワインセラーがあって
通路の先にはレストルームがあります

{8647B52E-6D3C-4254-A0CF-E612C60292B2}

{3FD26C72-828A-4B38-8298-61FBE981F458}

レストルーム めっちゃ豪華!!
またまたテンション上がる(笑)

{65C7025A-4826-41AA-906C-6A316D3FB8ED}

{B3852F4D-5091-4F82-B975-710D15489186}



ここでも楽しんで(笑)
階段上がってやっとダイニングルームへ


オープン時間に予約して行ったのでまだ他のお客さんはいなかったので
写真撮らせてもらいました

壁に描かれた絵も階段の手すりの細工も
優雅で素敵な雰囲気でした✨

{93A79DB8-A860-416C-B44C-001C3720F230}

{9C9CF1BF-C38D-41D8-942B-9DE3904DF470}


愛香ちゃんと依子さんがソファーを置いて座っていたシーンはこの辺りと教えてくれました

{E8AE7CED-32E2-45F3-B6B8-8D45EFFDF5A7}


御前さまと依子さん達が庭を歩いていたシーンで、愛香ちゃんが外を覗いてたドア

{5BDA841E-EF65-4092-932A-82A245E27BF4}


ちょうどこの手前の席に案内されました

やっと落ち着いて ランチ(^^♪
パスタランチのコースにしました

新鮮野菜がワゴンで運ばれてきました
珍しい野菜もあって種類もたくさん!!

{645D0A81-0B75-4518-A459-5BEE1EE15C75}

{699E4CA9-39B7-4BCB-A697-90E0C75FF33D}


野菜の説明してくれて、嫌いなものありませんか?って聞いてくれて
目の前で取り分けてくれました

{CED9E46E-AEE9-493A-A1A9-DD684A6CE07E}

カラフルな新鮮野菜、目でも楽しめてすごく美味しかった!!

{C44D4430-7012-46B2-9A18-6A190BA0E0E3}


パスタは足柄牛のラグー

{C712318D-4BDA-4E97-8CCF-9A77F2896735}


パンはオリーブオイルと、ナッツとスパイスの混ざったものを付けて食べたんだけど
クセになる美味しさでした

{67975D91-BD86-4D8D-957A-1C2FB4A842F8}


デザートは
ティラミスとピスタチオのジェラート

{4C22B378-A457-466D-9380-A11CFB6578BD}

今度行った時は
貴族様のお紅茶お願いします♡って言おう♪


ロケの話も親切にいろいろ教えてくれて
とても感じが良かったです

ちょっと贅沢なランチもたまにはいいよね
貴族探偵ロケ地で優雅な時間幸せでした照れ


この部屋のシーンに相葉くんが登場してないのは残念だったけど...

翔ちゃんも謎ディでロケしてるんだよね

{04BDF0D6-1AE3-408D-A9DE-68629DF6D762}

{93C66C47-3780-4542-BAA3-56E5E16ECEDE}


ニノちゃんのプラチナデータでも♪
このアンティークな扇風機、撮影で使われたそうです

{992D2C26-C488-4776-A091-F3C587620076}


潤くんのバンビーノでも
海外の厨房の設定で、厨房だけの撮影に使われたそうです
これは知らなかった!!

ということは...あとは智くんだけですね

お待ちしております!って言ってたよ(^ ^)



写真いっぱいなのでつづきます♪