松月庵 | greenlite

greenlite

嵐さん大好き!Leeです。相葉ちゃんゴトメインなロケ地巡り•美味しいものなどのブログです。

お友達が遊びに来たのであちこち・・・ロケ地ってか、食べてます。
食べまくり

オザワ洋菓子店のイチゴシャンデ
{DDB19924-B4F0-4243-BFBF-D101C470DF1E}1個は箱が無いので、その場でパクリ
今日1日出歩くから持ち歩けないしね。

赤坂青野の大福
{4BEC825F-65C7-4040-A3FE-8E10B1685EA6}
{92413AC2-50EA-4F91-8A52-CE53FEBA57CD}店内にこんなセルフのお茶コーナーがあって、温かいお茶のサービスがあるの。
{662AA5E4-05F3-430E-B38E-50E11A3BD4DA}

近くに櫻井さんが行かれたGYOZA IT.
{983AB22A-2460-44C6-9463-02875A9C8D0C}今日オープンなのね。
行く機会あるかな〜?



東京駅のカルビーのお店にフルグラのデザートがあると聞いて
{0328A839-BB48-449C-B560-771629A5930F}
フルグラソフトマンゴーソース{0D2FC741-89C4-4468-B710-E36BEADA39DC}パフェのコーンフレークの代わりにフルグラって感じかな


お昼は久々松月庵
相葉スペシャルな?メニューになるよね〜
{926CEB3E-668D-494C-8392-7B3B6E022DD0}


夜は嵐にしやがれの«明日試したい鍋デスマッチ»(1/14)で紹介されていた「もつ道の博多明太もつ鍋」
{BBE6F86C-083C-40FF-A88F-E9014BE4D31B}正解したのは大野さんだけど、これは食べてみたかったの!

明太子たっぷりで美味しかった〜。
良かった行けてチョキ


ね、食べまくりでしょ


そうそう、
店内に冬の一番搾りの嵐さん
{A63A38B7-ABE6-45B6-A959-4BB8C46C1460}未だにあちこちの一番搾りの文字や声に反応してる私💧
その度に寂しい気持ちになるのよね。