吉野家で、カービィ盛がコラボされました。
 
 主人と買い物へ行った時に、吉野家を見つけて目
 夏休みと言うこともあり、買うことにしました照れ





 売り出した頃、一瞬で売り切れてしまったとも聞いていたので、並んだりするのも嫌だし、ほぼ諦めていたのだけれども、その店ではノボリがあがっていたのであるんかなと、期待半ばでしたが、ありました。
 メニューには書いてなかったので、ドキドキしたけど照れ


 普段行くことのないお店とのコラボでは、せっかく行ったのにすでにないぼけーという興ざめ現象があると、注文するものもなく、とても残念な気持ちになってしまうのでMacでは非常に嫌な気持ちになりましたが

 吉野家は、1日の数には限りはあるけれども、すぐに売り切れはないようにしているとの事でした。


 販売側として、人気キャラとのコラボでは、その配慮は当たり前ではないでしょうか。


 悪質な転売を防ぐ意味でも。


 Macとか、一人でたくさん買うという子どももいたので、「それだけ食べるの?」と聞くと、「食べない。」、家族が食べるか捨てると言っていたし、そんな事の片棒を担ぐのだったら、そんなコラボいらんわと思うから

 
 今回の吉野家コラボは、吉野家を見直した気持ちもありました。




 もらえるフィギュアは7種類。
 今は第1弾の4種類です。

 
 可愛い❤

 
 ダッシュが当たりました照れ


 カービィ盛なので、どんな大きさだろうと。小盛りでも大きいのでは?と、少しワクワクしましたが、並盛りも小さいサイズでした。

 専用袋が付いてた!

 めちゃくちゃ可愛いですラブラブ



 家族分を買うのに、カービィが好きな子どものと、2つ買う予定が、吉野家へ行ったら、牛丼だけじゃなかったんです。

 牛丼のお店だから、牛丼しかないのだと思っていたら、唐揚げもあり、その唐揚げがなんだか美味しそうだったので、私はカービィを裏切り、唐揚げ南蛮弁当にしました。




 野菜もついていて、唐揚げもサクサクで、味もしっかりしていて
 めっちゃ美味しかったですピンクハート


 また、レジが有人レジなのも良かった。


 研修の時に、某、丼チェーン店へ短時間ランチを食べに行った時。
 無人販売機でチケットを買ってから、席を取る方式だったのですが、チケットの買い方が分からず、ビジネス街だったため、長蛇の列を作ってしまったことがあり、トラウマになっているのです。

 最近って、誰も助けてくれんやん悲しい

 その時は、後ろのお兄ちゃんに助けてもらえたけど、まぁまぁ時間経ってからだったし悲しい
 チケットが買えないって、想定外だったらしいけど、あれ、はじめては分からんて。


 まず、テイクアウトかイートインか選ぶんですよ。
 食べに来てるんやから、イートインに決まってるやんか泣くうさぎ