ぬーどるストッパーの陣。
 出陣致しましたグッ


 くじ引きは久しぶり。




 くじ引きの当日。
 所要が入ってしまい、クジを引きに行ったのは夜になってから。



 ドン・キホーテに、子が行こうと誘ってきてキョロキョロハッ

 何か買って欲しいものがあるんだなと思ったけれど、クジ引きに行くかーって言ってきたので行きますか!と。



 「またそんな事にお金使って」と夫に見送られながら出陣リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



 到着して
 ドキドキしながら店員さんへ。


 いつも、めちゃくちゃドキドキするんです。推し活は慣れません凝視



 ワンフェスへ行くことを断念した経過があり、ワンフェスで使おうと思っていた交通費や購入代などを考えれば、クジがたくさん引けます照れ


 しかし、欲望に負けてはいけないと子にたしなめられ滝汗

 六回引くことにしました!


 クジを見ると
 まだ三分の一ほどしかでてません。

 しかし、
 すでに鶴丸はありません驚き
 肥前くんも、バスタオルもポーン

 そんな、
 上の方の賞ばかり出るんや!!
 





 ま、ええかと

 気を取り直して六回引きます。



 結果はこちら↓



 髭切、大倶利伽羅、御手杵は、ランダムでも良く来る子。

 南海先生も実は良く来る。


 歌仙と長義君は珍しい。


 
 
 とりあえず参加できて
 満足しました!