ちょっと笑える(笑)

ずばり端的に当たってる


『闇』

 休みが必要かどうかは

わからないが

気持ち的には闇であってる。



▼ ▼ ▼


上記から数日経ちました


 ブログは一気に書く時もあるけれど、ほとんどは細切れに時間を取って書いています。

 なので、たまに話が飛躍したり、なんか少しおかしかったり、誤字脱字のある時があります。

 気にしません凝視


 自分の気持ちにで『闇』が出て、闇落ちしたら嫌だと思い、気分転換する事にしました。

 本屋へ行って本を買い、冷蔵庫の掃除と常備菜づくりをしましたダッシュ


 少しスッキリして、闇落ちしそうになった原因を考えられました。



①今後のキャリアマップが、職場の環境が整わず見通しが立てられない。

 →職場も考えてくれていて、かなり整えてくれているものの予想外の出来事が起こり、仕方ないと思いつつ、いつまで待てばええんか分らん苛立ちがでた。


②自分の岐路となる選択肢が目の前にあり、とても悩んでいる。


③恒例の持病が悪化し、体調が整わない。



 簡単に解決する事ではありませんが、

原因を整理し、文章で見える化したので、ぼちぼち解決しながら、また考えていきたいと思います。