久しぶりに家族ウォーキングへ。
 
 色とりどりの花と桜が綺麗。



 自分のなかの淀んだモノが取れたような、スッキリさが快感ニコニコ飛び出すハート


 
 いろんな桜が咲いていました。
 河津桜はすでに葉桜へ。
 今年度人事が発表され、年度末賞与も頂きました。

 人事はほぼ希望通り。
 昇格も有り。

 賞与は大幅に増上矢印

 素直に表現して、自分の仕事が評価を頂けたことと、経営陣から今後に期待をかけてもらったことはとても嬉しいです。
 
 特に、経営者に私の部署から未来の事業が浮かんだこと。経営者に夢を創造する気持ちを与えられたことがとても嬉しい。

 転職者は新卒と違い、会社と自分の自利利他を目指したい。
 自分のキャリアだけ考えるのは、若い時だけにしたい。協働ではないので。



 しかしね、

 嬉しいですが、今後に何が待っているのかとちょっぴり恐怖の部分もあり。

 また、自分の仕事への評価が上がり広がる分、周りからの期待値も上がるので、そこの重圧には負けないようにしたい。

 
 新入社員。
 うち部署は転職組オンリーでしたが、新人教育も上手くいきましたニコニコ

 Z世代もいるので。
 イマドキは、数日で辞めちゃうことも多いですから。
 コミュニケーションを大切にしていますピンクハート

 あと、この仕事がどう未来につながるのかも、お話をしたりして。

 オススメはとりあえず3年頑張れ。

 能力には反復学習が必要ですが、短期で辞めてしまえば、何がつかめて得られたのでしょうか。


 とりあえず、
 新年度の一週間頑張ります乙女のトキメキ