どうも疲れているらしい驚き

 第三者から見て、
 はじめてそんな姿を見たと言われて、確かに疲れているかもしれないと気付きました
 指差しアリガトウゴザイマス

 なんでこんなに疲れたのか察する事があるけれども、それが終わったのでドッと出てきたのだろう。自分事でない事は精神がヤられる。


 しなければいけない事がたくさんあるけれども、久しぶりに休日をボーっと満喫する。

 閃いたら仕事して、YouTubeや配信を見まくって、ゲームして、本を読んでいたら、くだらない事を考えついた。
 刀剣乱舞の2.5次元をみまくったからかもしれない。


 くだらないけど、ものすごく楽しいこと。
 刀剣乱舞で好きを色々と考えてみる。



好きにはいろいろある


居てると居心地が良さそう

それぞれ理由はありますが.....

 鶯丸、鶴丸、髭切、小烏丸、石切丸、薬研、岩融、太郎太刀、御手杵、桑名江、鳴狐、鬼丸、光世

 大きい、せかせかしていなさそう、能力値が高そうなのは居心地が良さそう。



気が合いそう

 薬研、鶴丸、御手杵


 







別にどうとなく好み

どうにかなりたい訳でなく、ただ単に好み。

 鶯丸、鶴丸、髭切、膝丸、石切丸、鬼丸、鳴狐、厚、薬研、蛍丸、山姥切国広、小夜、大倶利伽羅、太郎太刀、御手杵、豊前江、治金丸、日光、大千鳥、姫鶴




同僚に欲しい

 自分と能力が補完し合えそうな、同じく社畜気味の評価は厳しいが性根は優しい同僚求む。

 山姥切長義、へし切長谷部、松井江



 

結婚したら良さそう

 末永く互いにパートナーとして、飽きずに信頼して尊敬し合いながらやっていけそう。

 大包平、膝丸


 前にも書いたことがありますが、顔をチャラにすると、現夫が私のイメージの膝丸です。




 付き合う事を考えられる男士までは考えられなかった。


 じっくり、真剣に考えた訳じゃないけれども、たまにこうやってボーっと推しについて考えると楽しいなと思います。