何度か来ているスカイツリーですが、はじめて上りましたニコニコ

 スカイツリーでは、原神とのコラボがされていました。
 原神、全く分かりません。


 壁にずらりと並ぶ原神。

 オトコとオンナの神様がいるのですね。原神は、事前登録しませんかというお知らせがきていて、その後も頻繁にお勧めで出てきていて気になってはいたのですが、オープンワールドゲームだったのと、制作が日本の会社ではなかったので辞めておいたゲームです。


 早柚(さゆ)ちゃんが可愛いピンクハート

 可愛いから撮っておこうと写メると、子が「可愛いって言っても、神様やから皆何千歳やけどな。」と言う凝視

 可愛いは可愛いですよ。

 
 肝心のスカイツリー展望台は、悪天候のため視界が悪いえー

 上の方はあまり景色も良くなかったけれども、350m以下では、まぁまぁ見えました。

 外界が吹雪いてるのもガーン


 このスライムみたいなのが可愛いくて。でも、大きい子とは流石に写真撮れませんでした。小さい子が写真撮っていたので照れ

 多分、いろんなワールド。
 スメール、いいなぁ。

 おみくじを引くところがありました。
 QRを読み込むと、おみくじが引けます。私、吉でした。


 景色が撮れる展示物なんですが、悪天候のため雲しか映らず。


 スカイツリーですが、到着が何時になるか分からなかったので前売りを買わなかったんですが、待ち時間があり、入場は30分後の回へ。

 案内されてから、専用エレベーターで上るのに30分ほどかかりました。

 たくさんの人が訪れていました。




 スライムみたいなんが可愛いピンクハート
 フシギダネみたい。




 途中、カフェで休憩。
 スカイソフトとレモンライチのカクテルをチョイス。
 


 ガラス床のところ。
 高いところ苦手なので、下を見るとウェぇぇという感じ。


 待ち時間併せて、2時間強ほどで地上におりてくる。

 楽しかったです爆笑