川口市桜町でピアノ・エレクトーンを主体とした楽しいお教室を主宰しています、

清水南妃です。


3月末くらいから取り掛かっていたお教室webが(ほぼ)完成いたしました〜

私同様、よしなに可愛がってやってくださいまし。


今回、皆様迷われるコンテンツを少し入れてみました。

ピアノとエレクトーン、何が違うの?どっちがいいの?を音楽目線から書いております。

ええ。お財布事情は個々のご家庭によりますのでそこま割愛。

個人的に聞いてください。


今後も「グランドピアノ・アップライトピアノ・電子ピアノの違い」を新講師のみつこ先生のお力借りて動画アップできるようにがんばっております。


手付かずになったお教室紹介動画も後々リニューアルしていきますね。


文章を読むのがお好きな方も、動画でチャチャと見たい方にも優しいコンテンツ作りを目指していきます。


なお。長年ご愛顧いただきました(と言っても2〜3年かな?)アメブロとここアメーバオウンドでの更新をやめ、今日ご紹介しました本館でブログを新たな気持ちで初めていきます。


グリーンライト音楽教室のwebでの更新もどうか読んできただけると幸いです。


グリーンライト音楽教室主宰 清水南妃