映画『日本列島 いきものたちの物語』の公開に先がけ相葉ちゃんの雑誌祭りが昨年12月から始まってますね。


今日はSEDAを買ってきたんですが、公式に載ってなかったのでスルーするとこでしたよ。


表紙でもなくて、掲載は2Pだったので、買うかどうするか迷ったんですが、、、買っちゃいましたドキドキ


雑誌祭りで感覚がマヒしてきてます。キケンキケン。。。


SEDAはFINEBOYSと兄妹雑誌ということで(今回で初めて知った!)、


スタイリング、テキストほぼ一緒でした。


で、なんで買ったかというと、購入の決め手はこれです!!



今回の雑誌祭り、冬だということで基本重ね着なんですよ。


でも、SEDAでは腕まくりしてくれてひじ下見えてます!!


私、男の人の血管フェチなんですよねぇ~アップ


あと、ただ半袖だから見えるんじゃなくて腕まくりしてるっていうのもポイント。


相葉ちゃんって細身なのにちゃんと筋肉もあってほんと理想的な体型(私のドキドキ


シネマシネマもキネマ旬報も買ったのに、とりあえずこれだけ記事にしてみました。


ただ、自分のフェチポイント披露したかっただけかもちゅ




遅ればせながら、今年最初の嵐コンに参戦してまいりました!!



あいさつじゃなくて、最初にブログにあげる記事はなにがいいかなと思ったらやっぱりコンかなと思いまして音譜


参戦したコンは今年最初のコンであると同時に初めて参戦した嵐コンだったんです。


だから、参戦するまでは実感がわかず普通に生活してました。


(まあ、うちわ作ったり、遠征中の嵐番組録画のためにせっせとレコ整理したり、


普通の人のお正月の過ごし方じゃなかったですけどあせる


実感が出てきたのは、大阪に着いて周りがツアバッグだらけなのを見たとき。


これだけの人がこれから嵐コンに参加するんや~と驚きましたビックリマーク


で、お友達と合流して嵐トークしてるうちに、興奮で俺MAX!!状態に。


で、ほんとはこっからが本題の嵐コンなんですが、初めてのコンで興奮しすぎて記憶があまりないんですよねぇ汗


自分の脳みそのばか!!


わくわく学校の時もそうだったんですけど、楽しい時ほど記憶に残ってない・・・


とりあえず、印象だけ言い逃げしますDASH!


嵐メンはめちゃめちゃキラキラしてて、思った以上に華奢だった。


聞けないと思ってたTimeコンの名曲が聞けてテンションぶち上がったアップ


席がバクステななめ前3列目だったこともあり相葉ちゃんソロが肉眼でよく見えたドキドキ


衣装込でめちゃかわいくてかっこいい相葉ちゃんみれて興奮超!!!!


目の前を嵐メンが何度も通るんだけど、相葉ちゃんには割とスルーされる・・・クスン汗


でも、智くんから手でドキドキマーク作ってもらって、にっこり微笑まれたよ!!!!


(あれは、私あてだよ!! ねはてなマーク


Wアンコールでエナジーソングを初めて披露してもらって、めちゃノリノリでC&Rしたアップ



と、まあざっくりこんな感じでしか書けない。コンレポ上げてる人ほんと尊敬します。


早くDVD見て追体験したいんでJスト様そろそろリリースを・・・せめて発売日だけでも教えてください・・・


コンにいくとあのステキ空間にまた行きたいってなりますよね。



この記事書いてる間にツイでは名古屋コンのステキレポが続々上がってきております。


あ~MCだけでいいから全公演分みたいよぉ~アップにのあい相葉ちゃん和くんがひどかったみたいで・・・


にのあいは2012年も安定供給ですね音譜これからも期待してますぺこ



タイトルの割に中身のない記事でごめんなさい~。読んでくれてありがとうございます。


これからはもっと中身ある記事書けるようにがんばります、では音譜






ついに、やっちゃいましたよ!!


ブログ立ち上げちゃいましたーーーーークラッカー


飽き症な自分がどこまで続けられるかわからないけど、きままに嵐サンへの愛を吐き出したいと思いますドキドキ


皆様よろしくお願いしますm(u_u)m





ブログすすめてくれたツイ友ちゃんありがとお音譜