ひっさびさのブログ更新です(;^ω^A
ほんとは2月にいったCちゃんと行く京都ロケ地巡り(ほぼ京都観光笑)を記事にあげたいんやけど、中途半端になりそうなんでいったん別記事!
去年から資格学校通ってて、それがなかなかハードになってきたので最近アラシゴトおろそかになりぎみだったです。
でも、今週のHEY3でワイハ見てから、HEYリピしまくり!!
やっぱ歌って踊る嵐メンみたかったんだわ(´∀`)
キラッキラしてたもんなー(´∀`)
いつもは歌番組って何回リピしても自担ばっか見ちゃうんだけど、今回は潤くん見ちゃう(・ω・)
この曲、ほんと潤くんにあってる気がする!!振りの完成度も潤くんすごいしね!!
足上げとか!相葉ちゃんは90度くらいしか上がってないよね笑それはそれでいとしいけど(´∀`)
マイクスタンド蹴っ飛ばすのとかも、か、かっこいい!!って見ちゃったよ!!!
だから歌のちからの手でポイっ!は残念でした(。・ε・。)
今日のMステも楽しみーーー!!!Mステはおふざけの宝庫だからね!!
あ、あとあと!!来週のひみあらめちゃ楽しみなんですけどーーー!!
俺千葉の未公開!!どれだけ流してけれるかは甚だ疑問だけど、やっぱ俺千葉って言われると期待しちゃうわ(・∀・)
ほんとノーカット編集版DVD発売してほしいもん。
Android携帯からの投稿
ほんとは2月にいったCちゃんと行く京都ロケ地巡り(ほぼ京都観光笑)を記事にあげたいんやけど、中途半端になりそうなんでいったん別記事!
去年から資格学校通ってて、それがなかなかハードになってきたので最近アラシゴトおろそかになりぎみだったです。
でも、今週のHEY3でワイハ見てから、HEYリピしまくり!!
やっぱ歌って踊る嵐メンみたかったんだわ(´∀`)
キラッキラしてたもんなー(´∀`)
いつもは歌番組って何回リピしても自担ばっか見ちゃうんだけど、今回は潤くん見ちゃう(・ω・)
この曲、ほんと潤くんにあってる気がする!!振りの完成度も潤くんすごいしね!!
足上げとか!相葉ちゃんは90度くらいしか上がってないよね笑それはそれでいとしいけど(´∀`)
マイクスタンド蹴っ飛ばすのとかも、か、かっこいい!!って見ちゃったよ!!!
だから歌のちからの手でポイっ!は残念でした(。・ε・。)
今日のMステも楽しみーーー!!!Mステはおふざけの宝庫だからね!!
あ、あとあと!!来週のひみあらめちゃ楽しみなんですけどーーー!!
俺千葉の未公開!!どれだけ流してけれるかは甚だ疑問だけど、やっぱ俺千葉って言われると期待しちゃうわ(・∀・)
ほんとノーカット編集版DVD発売してほしいもん。
Android携帯からの投稿
