冒頭からきましたね~、人妻とのベッドシーン![]()
潤くんやっぱり色っぽい、艶っぽい!
「あとつけんなって」
とかリアルにありそう(・ω・)ニヤ
私、セクシー嵐推奨派だからこういうシーン大歓迎![]()
潤くんだと割と普通に見てられる。場数もこなしてるしね(あくまでお芝居での話w)
相葉ちゃんだとおかしいくらいにわーきゃーしそうやけど![]()
駿太郎、髪型も衣装も好み~![]()
街での駿太郎と新田のファーストバトル!
瑛太くんの身のこなしキレあるよね。
あのおちょくった表情もいいし!
調査シーンでは「やばしやばし」いいながら逃げる新田おもしろ~
で、駿太郎はおしるこが好きなのね(・ω・)
自動販売機でおしるこ買う人初めてみた(笑)
依頼者のほっぺに気軽にさわっちゃうあたり、駿太郎はたらしな感じやわ。
普通の人はそんなことできない!
クライマックスのファイトシーン!!!
思った以上に長いし、迫力がすごいね!
潤くんも瑛太くんも体がやばい![]()
潤くんの逆三っぷりハンパない、なんであんなにウエストくびれてるの?なぞ・・・
足にかみついちゃうとことかわい~
なぐられちゃって、ほっぺ赤くなりながら足げにされてる潤くん・・・いいわ~~(・∀・)
全体的にテンポがよくてわくわくしながら見れるし、
出演してる役者さんのキャラが立ってておもしろい~♪
なんか、駿太郎より新田が人気出そうな気がするけど(・ω・)
二話も期待超!!
あと、主題歌の「ワイルドアットハート」
噂どおり、カタカナ表記(笑)
このドラマにあってる!テンポよくてノリもよくて
「あ~あ~あ~あ~」って順番に入ってくとこ、歌ってるのが早く見たい![]()
Jスト様、そろそろ発売日の情報とか、PVどんなとか
解禁してもいいんじゃないかと思いますよ(・∀・)






