1ヶ月半分終わり | がんになってからの暮らし方

がんになってからの暮らし方

2018年から乳がん、Stage1だけど悪性度高め
手術化学療法放射線治療ホルモン療法、働くアラフィフ、基本元気だが、マイナートラブルで毎年何かしら問題が起きるがん患者生活
食べ物買い物も記録



なんだかんだありながら

準備したことが

うまくいったり、いかなかったり

喜んだり、恨めしくなったり


まぁ、生活していればこそですね

勤労感謝



先日佐賀のお友達と遊んで

地元のあちこちを案内してくれました


繁華街でない良さがあり

落ち着いて色んな話ができて

良い時間でした


こうしたことができるようになり

乳がんもコロナも終わったのかなぁ…って

失われし時間を取り戻している感覚



さて、冒頭のミリオンバンブー

DAISOで買い集めたものですが

葉っぱがしゅんしゅん出るだけでなく

節々も伸びてだんだん手に負えなくなってきた


正解がわからないです爆笑