米粉パンでフィッシュバーガー | 放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

広島市安芸区矢野西にある、「放課後等こどもデイサービスこころん」のブログです。
子どもたちの日々の様子や様々な情報などを発信していきます。

ご訪問ありがとうございます。

放課後等こどもデイサービス こころんの

スタッフブログです。

 

先日、米粉パン作りをしました。

土曜日のお昼ご飯用に、

金曜日の午後、やってみたいというRくんや

お料理大好きのMくんもチャレンジ☆

 

 

 

焼き上がるのが気になって

オーブンの近くから離れられないSちゃん(笑)

 

 

 

お昼ご飯。

フィッシュバーガー

フライドポテト

バナナシェイク

 

美味しかったようで

「また作ってねー!今度はおかわり有りで!」

 

食べ盛りの子どもたち。

1個じゃ足らんかったね💦

 

 

できるだけ小麦を減らしたいと思うので

これからも米粉メニュー、増やしたいですね(^O^)

 

 

 

スタッフ募集中~こころんHP☆

 

~*~*~*~*~*~*~*~

 

こちらのブログもよろしく☆

ぐりーんりーふ 幸せな時間

本カフェぐりーんりーふの読書感想文