土曜日の外活動&栗拾い | 放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

放課後等こどもデイサービスこころんのブログ

広島市安芸区矢野西にある、「放課後等こどもデイサービスこころん」のブログです。
子どもたちの日々の様子や様々な情報などを発信していきます。

ご訪問ありがとうございます。

放課後等こどもデイサービス こころんの

スタッフブログです。

 

秋になりましたね。

とはいえ、昼間はまだまだ暑い日が続きます。

ある土曜日、お隣の熊野町の深原公園へ行って遊んできました。

 

秋晴れのいいお天気晴れ

 

遊具や山の中でのびのび遊ぶ子どもたち(^O^)

 

Nちゃんの満面の笑顔がお見せできないのが残念です(笑)

 

 

子どもたちが栗を拾ってきてくれたので

 

甘露煮にして

 

おやつの水ようかんになりました♪

 

美味しかったよ~(^O^)ラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~

 

こちらのブログもよろしく☆

ぐりーんりーふ 幸せな時間

本カフェぐりーんりーふの読書感想文