ご訪問いただいて
ありがとうございます。


こんばんは、みちです。


マスターコース110期のメンバーで
メーリングリストを共有して
います。
昨日から、あるメンバーさんの
相談メールに、みんなが親身に
返事をしてるのを見ていました。


みんな、ホントに優しいなぁ。ニコニコ



私は自分の言葉というか
自分自身に自信が持ててないので
結局何も書けずじまいでした。


人を傷つけてしまうのが怖い
それで嫌われてしまうのが怖い

そんな思いがあるのかなぁ。


だから、とても言葉を選んでしまう
のですよね。💧


(そうだ、マスターコースのプリントを
見直して見よう!チュー


メンバーさん、みんなからの
コメントを読んで気持ちが
落ち着いたようで、
よかったです。🌈



マスターコース110期、
みんなあったかいなぁ。
愛があふれてるなぁ。ハート


この110期に参加出来て
良かったなぁと思っています。爆笑




明日もあなたにとって
素敵な1日でありますように。チューリップ