ご訪問いただきまして
ありがとうございます。



こんばんは。



今日は、先週末にレクチャーを受けた
ライフミッションコーチ®︎協会


LMCメンタリングカードについて
おさらいをしていました。



先週末に受けたレクチャーでは、


インプットしたことは、すぐに
アウトプットしましょう。」と教えて


頂きました。そして、一週間以内に
3人の方にカードコーチングをする


事が宿題になっています。😅週末は
色々と用事が入っているので、今回


まずはお一人と言う事で、今週末に
私の勤務する職場の方にコーチング


を受けて頂くことになりました。





カードコーチングの方法を教えて頂き
ましたが、一連の流れがまだしっかり


と把握出来ていませんでしたので、
今日はテキストを見ながら、一連の


流れと分からない所を確認して
みました。




慣れないながらも、「まずは行動」。
上手く出来ても、出来なくても


それはその時に改善していけば良い
のだから、まずは一歩踏み出して


見ることが大切なのかなと思います。
あとは実践あるのみ!ですね。ウインク



一般社団法人
ライフミッションコーチ協会
https://lmc-japan.com



明日もあなたにとって
素敵な一日でありますように。チューリップ