7/14 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは!

向日葵あきりんです。








雨が急に、ザーッと降ってくる最近。



暑さが少し和らいだようにも感じるけど

ムシムシ暑いよね。



連休は久しぶりにお出かけ予定。


と、言っても、家族の用事なんだけど..。


でもでも、ちょこっと遠出は楽しみ!


緊張し過ぎず、楽しめると良いな~。
















「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?





パフパフパフ☆


 


『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』




見てくれた人へ
カードさんからのメッセージをお届けしたい!


そんな熱い思い🧡





選ぶときにピンときた方のカードには


きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!



左か右、どちらか好きなのを選んでね♪



















それでは、どうかな?























左を選んだ人はこちら!







時は今。

あるがままに出て
あるがままに望み
あるがままにその命を燃やそう。


時は満ち、動き出すときがきたよ。

さぁ、その「時」が巡ってきた。

新しい世界が始まるよ。

新たなる世界が花開く。

大きく息を吸って、飛び出そう!

あなたはどんなことだってやれる。

何にだってなれる。

あなたの、あなただけの人生を
おもいっきり楽しんじゃおう!


夢が形になるとき。


叶えたいと思っていたこと
やってみたいと思っていたこと

どんな小さなことだって良い。

何かひとつでも良いからやってみよう!

今、あなたの中に
思い浮かんだものはなんだろう?


それをぜひ行動に移してみてね。


きっと新しい発見があるはず。


動けば必ずそこに変化あり。
やるかやらないかはあなた次第。


























右を選んだ人はこちら!







心は表情をつくり、表情は雰囲気をつくる。

良きものは良き雰囲気から生まれる。


微笑み。


優しく微笑みかけることを
意識して過ごしてみよう。


その優しさが相手の心に届くよ。


すると、あなたとあなたが接する
人たちに幸せを運んでくれる。

誰かを憎むときは自分への嫌悪が起きる。


そういうもの。

心穏やかに過ごす。


ちょっとだけ意識してみる。

全てにおいてできなくてもいい。


意識するだけで変わるよ。


あなたから微笑みかける。
それがとても大切。


少しだけその気持ちを持ってみる。


世界は一瞬にして変わるはず。

ぜひ体験してみてね。















どうだったかな?


素敵な日を~ヽ(・∀・)ノ