7/9 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは!

向日葵あきりんです。






いつも同じカフェに行きがちなので


前から気になっていたけど
入ったことのなかったカフェへ行ってみた。


そこはコーヒーが美味しいお店で


コーヒーとミルクが二層になっている
見た目も美しいコーヒーを飲んだ。



ほっこり。


美味しかった。


落ち着いた空間にも癒やされた。


新しいお店の開拓は楽しいね♪











「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?





パフパフパフ☆


 


『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』




見てくれた人へ
カードさんからのメッセージをお届けしたい!


そんな熱い思い🧡





選ぶときにピンときた方のカードには


きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!



左か右、どちらか好きなのを選んでね♪


















それでは、どうかな?























左を選んだ人はこちら!







キラッと光るものが手に入る。


願望を抱こう。
だけど、所有への執着は捨ててね。


あなたのひらめきが花開き
新たな始まりを予感しているよ。



それはすべてが意味を成す特別な瞬間。


あなたは可能性に満ち溢れている。


どんどん新しい生命を芽吹かせていこう!



あなたならできる。


あなただからできることだよ。


え? そんなのある?

なんて、疑わないでね。


そこにある。

あるものを出す。


あなた自信を信じ、願いの井戸にコインを
投げ入れるイメージをしてみよう。


何が起こるかワクワク
楽しみにしながら待っていてね。


きっと、素敵な未来が待っているよ。
































右を選んだ人はこちら!








ハミング。


正しい方向へ進むように
あなたは背中を押されているよ!


さぁ、あなたの夢を叶えるときがきた。


あなたの願いや想いを集結させよう!


何か新しい発見がありそう。


宇宙はあなたの背中をそっと押しているよ。


あなたが必要とする援助は与えられ、
孤独を感じることはないはず。


あなたはいつでも宇宙の知恵によって
支えられ、正しい方向へ向かっているよ。


そのまま、そのまま 
歩き続けてね。


歩みをとめないで。


進んでいこう。













どうだったかな?


素敵な日を~ヽ(・∀・)ノ