7/2 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

おはようございます。



向日葵あきりんです。





朝からすごい雨!



昨日に引き続き、今日もすごいわぁー。




雨だけど



こんな凄い雨だけど



今日は楽しみにしていた日なんだー♪




さぁ、眠いけど、準備しよっと!
















「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?






パフパフパフ☆



 



『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





見てくれた人へ

カードさんからのメッセージをお届けしたい!



そんな熱い思い🧡






選ぶときにピンときた方のカードには



きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!




左か右、どれか好きなのを選んでね♪


















それでは、どうかな?


















左を選んだ人はこちら!







桜は花びらが散ったその時から、
来年の開花のための準備を始めている。



なにかを得るとき。


新しい気づきがあるとき。


たとえ、苦しくても、それは産みの苦しみ。



ほら、ゆるゆると..

心がほどけていくよ。



ほどけていく心。

心が開き、風が吹きわたる。



あなたはたくさんのものを受け取る準備が整ったよ。



もう、怖がることはないよ。


もう、飛び込んで大丈夫だよ。




行っちゃおう!新しい世界へ。


なっちゃおう!新しい自分に。




あなた自身も周りのみんなも
それを楽しみに待っているよ。























  
右を選んだ人はこちら!







上がらない雨はない。


今は、晴れ渡る日の前の出来事。




それがわかると雨もまた恵みとなり、
雨音も優しい奏に変わる。



なにひとつ過不足なく、
心はいつも満ち足りているよ。



ただ、気づかないだけ。

それだけのこと。



そこに道があることをあなたは
知っている。ちゃんとわかっている。



もし、道があることを知らなかったら
迷うこともないはず。


 
迷い、迷いながら、歩いていいんだよ。



そこにあなたの道ができる。



道ができれば、草や花が咲き、歩いていけば、
やがてその道は綺麗になり、そして雨も上がる。



ゆっくりでもいい。

途中で休んでもいい。



あなたのペースでゆっくりと

でも、あなたの前にあるその道を
一歩一歩、歩いていこう。



大丈夫。



あなたにとって最善な

素敵な道はもうあるのだから。



自分を信じて進もう。
















どうだったかな?




素敵な日を~(*^^*)