意識しないといつものパターンを繰り返す | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。


向日葵あきりんです。







危なーーーい!!


またやらかすところだった~~ (。>д<)









用事があって、お出かけをした帰り道。





時間があったので、ふらりとお店に入り


久しぶりに洋服を見た。




カラフルなお洋服たちは、どれも可愛い。







花柄いいなぁ~♪ プリーツスカート欲しいな~♪と、ウキウキ気分で洋服を見ていた。






一通り見て「これいいかも?」と、思い、


私は試着しようと順番待ちをしていた。







*******





はっ・・!! (;゚Д゚)






ぼーっと試着待ちをしていたとき、ふと手元に持っていた洋服を見て、私はとてもびっくりした。








私が試着しようと手に持っていた洋服たち。






それは、なんにでも合いそうな無難な色味の洋服。



しかも値引きされていたお安めもの。柄なし。





私はなんにも考えず、それを試着しようとしていた。



ほぼ無意識にそれを手に取っていたかもしれない。





*******





えっ?? 


えぇぇ・・?? 



 

ちょっとした脳内パニック発生。(@_@)





あのー。私、

 


花柄とか柄物が良いと思っていませんでしたっけ?



プリーツスカートが欲しいのでは?






な、なんで、私はこの洋服を持ってるの?




試着して、良かったら買うの?






それより私は、そもそも


この洋服を欲しいと思っているの??







*******





チッチッチッ..。



しばらくフリーズしてから、落ち着いて考える私。




答えはもちろん

「私が本当に欲しいもの」ではなかった。





なんとなくの色・形・値段で選び、

なんとなくこれなら使い回しができそうだから。




そんな理由で選んだ

私にとって「欲しいものではないもの」だった。







気に入ったものでも

心がときめいたものでもないのに

ただなんとなくで買おうとしていたよ、私。




お、恐ろしいぜ。


私の自動思考。



唖然..((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル





だけど、これは今までの私がしていた思考だから、
脳も当たり前のようにその思考へ連れてってしまったんだと思った。




今回、不思議だけど、
一歩手前で私は違和感に気が付くことができた。




それにしても、自分の無意識行動には本当びっくり。






気が付くことができて良かったわぁー!


またなんとなくで買ってしまうところだった。





こういうこと一つ一つに
私が私に気付いてあげるって大切だよね。




これも自分を大切にするに繋がるのかも。








この写真は小鳥ちゃんにお洋服が着せてあったので、


一人テンション高めに写真を撮りまくった中の一枚。





かわえぇ~のぉ~(*´ω`*)