1/6 今のあなたにとって必要なメッセージはなんだろう? | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

向日葵あきりんです。






お正月も一段落。


徐々にいつもの日常を取り戻しつつ..。



今年はどんな一年にしようかなーと

新しいものを取り入れたり、今までの方法を見直したりしているよ。









「カードさんに聞くあなたへのメッセージ」とは?





パフパフパフ☆

 


『今のあなたに必要なメッセージはなんだろう?』





選ぶときにピンときた方のカードには

きっとあなたに必要なメッセージがあるよ!





左か右、どれか好きなのを選んでね♪













それでは、どうかな?




















左を選んだ人はこちら!







降伏して受け入れることが、自由になるための鍵。



今、あなたにとって受け入れ難いことがあるかもしれない。



けれども、今までと同じやり方では、一歩も先に進めないところまでいるよ。



もしかしたら壁に突き当たってしまったか、深い喪失感を受け取って味わっていて、どうしたらよいのか分からなくなっているのかもしれない。


前進するためには、これまでのやり方を完全に捨てなくてはならない。


新らしい方向性と戦略を考えることが必要だよ。


ここから抜け出す唯一の方法は、降伏すること。


物事をありのまま受け止め、自分はどうしたらよいのか分からないと認めること。


あなたが完全に委ねて待っていれば、魔法のように階段が現れ、外へ脱出できるはず。


そのためには、あなたは完全に手放さなくてはならないよ。


奇跡はもうすぐ起きる!





















右を選んだ人はこちら!







常識や理論思考を超越して、直感は物事の真相を見せてくれるよ。


直感に従ってね。


直感に従い、頭では理解できない場所へ連れていってもらおう。


あなたの直感は的確。

あれこれと考えるのは止めよう。



あなたの直感がとても冴えている時期。

物事の真相を捉えることができるよ。



導きに従えば、あなたは成功を手に入れるはず。


あなたへ送られているサインを見逃さないでね。

















どうだったかな?


素敵な日を~♪ヽ(´▽`)/