ゆっくりのんびりお正月。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

『明けましておめでとうございます門松


今年もどうぞよろしくお願いします。


向日葵あきりんひまわり












穏やかなお天気で気持ちいい。


窓から入ってくる少し冷たい風が心地良い。


今年はどんな一年にしようかな..照れ












昨年、ふと思い付いた漢字一文字を年始に書いた。

年末に振り返ったとき、ほぼその通りになっていた。




なんとなく浮かんだ漢字だったし、その時の気持ちとは真逆だったのに、とっても不思議。






もしかしてこれって、凄く効果があるのかも..?










今年も私にとっての漢字一文字を年始に決めよう!




なんでもないときに
ふと浮かんだ一文字にしよう♪





2021年を漢字一文字で表現するとしたら..? 




ワクワクラブラブ