グータラグータラ チャレンジ334日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

明けましておめでとうございます。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。



2018年もどうぞよろしくお願いします門松






初のダラダラお正月~気合いピスケ





今年のお正月はどこにも出掛けず、お家でゆっくり過ごしています。




おせちおせちとお雑煮、日本酒で乾杯~日本酒






伊達巻きを初めて作りました!

ちょっと焦げちゃったけど、味は美味しくできましたニコニコ




お正月の乾杯をしてから、旦那さんの希望により、ダラダラお正月のスタート!(笑)



のんびり夫婦で過ごすお正月は初めてです。


ありがたやー照れ


ダラダラしたお正月もいいですね音符


THE グータラお正月鏡餅 万歳!(笑)










リビングでブロック解除をしました。









やろうと思うことを後回しにしてしまう心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


箱を手に持っていて、どこかに隠そうとしています。



【解除のイメージ】


バケツの中に箱を入れました。



【解除後のイメージ】


箱の入ったバケツが台車で運ばれていきました。










おっ!片付いた??びっくり


後回しにせずとも、やることがスムーズにできそうだぁ~(´∇`)



よしっ!今年もいい感じウインク





 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ヒヨコ今後の予定・お知らせ鳥

★オービットトランスファー
(理想の未来に近づくエネルギーワーク)を取り入れたセッション

★人間関係のブロック解除108個(遠隔のみ)
すべてまるっと解除!

気になる方は、こちらまでご連絡下さい。
ご案内させていただきます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




********************

数秘術スペシャルセッション募集しています
>>>詳しくは、こちら ふたご座

********************