2017年も終わり。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。  

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




2017年も残すところ後1日っ!!



今年の大晦日は、何もせずゆっくり過ごそうと思っていたのですが...



お昼からおせち作りをしていましたおせち
 



初めて人参の飾り切りに挑戦してみましたウインク


思いの外大変だったので、4個で断念(笑)




煮物やなます、伊達巻きも作りました~。


後は、食べたいものを買いました(笑) 



明日は、

結婚して初めて、夫婦二人で過ごすお正月おねがい



だから、少しだけお料理頑張っちゃいました。


いつもよりゆっくり過ごせるお正月に感謝クローバー





今年も

新しいことにチャレンジしたり

素敵な仲間との出会いがあったりと

盛りだくさんな一年でした!!



本当に本当にありがとうございましたおねがい



来年も向日葵あきりんをどうぞよろしくお願いしますキラキラ



後は年越しそばを作ったら、ゆっくりしたいと思いますルンルン


0時過ぎたら、初詣に行ってきまーす絵馬




今年も大変お世話になりました。


それでは、皆さん

よいお年をお過ごし下さい流れ星



向日葵あきりん