大掃除頑張ったぞー! チャレンジ332日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。






大掃除が思いの外スムーズに進んだ!気合いピスケ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

グリちゃんの様子なのですが、昨日は全然鳴きませんでしたが、今朝はいつものようにピチチと鳴き、少しずつ自分でエサを食べる回数も増えてきました(T_T)


注射を打ってもらったおかげですね~。


でも、まだ体調が心配なので、今夜もすぐ起きられるよう一緒の部屋で寝ようと思います。


昨晩は急変もなく、無事に朝を迎えられて本当に良かったですぐすん


温かい言葉を本当に本当にありがとうございました。


引き続き、グリちゃんの様子を見守りたいと思います!

(朝晩、薬の投与のためグリちゃんを捕まえないといけないのですが、苦戦していますショック)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




連日バタバタしていたおかげで、前もって大掃除をする時間が全然なかったのですが、今日の大掃除は思いの外スムーズに進めることができましたおねがい



これは、少し前に大掃除に対するブロック解除をしてもらったおかげかもラブと、思っています。



前日に旦那さんと打ち合わせをしておいたおかげもあり、お互いがうまく動けました照れ


大掃除が全然終わらないかも・・と、思っていたので、本当に良かったですニコニコ


まだグリちゃんのことが心配ですが、ようやく少しゆっくりできそうです。









リビングでブロック解除をしました。









文章をまとめるのが苦手な心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


資料とにらめっこしています。



【解除のイメージ】


欲しい情報を見つけました。



【解除後のイメージ】


鼻歌を歌いながらルンルン気分で、資料をパソコンで作成しています。










まさしく、今、私が欲しい状況!!



なかなか文章がまとまらず、作りたい資料がつくれていないのですが、これであっという間に作れそうな気がしてきましたウインク



さぁー!

明日はお正月のお買い物だ!おせち門松絵馬







 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ヒヨコ今後の予定・お知らせ鳥

★オービットトランスファー
(理想の未来に近づくエネルギーワーク)を取り入れたセッション

★人間関係のブロック解除108個(遠隔のみ)
すべてまるっと解除!

気になる方は、こちらまでご連絡下さい。
ご案内させていただきます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




********************

数秘術スペシャルセッション募集しています
>>>詳しくは、こちら ふたご座

********************