何も手につかない1日。 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。





今日は朝からずっと心配で、何も手につかない1日でした。



朝起きて、いつも通りに過ごしていて、なーんとなくグリちゃんのことが気になって、ケージを見てみたら..




なんと!!!


お腹に卵が・・!!!




お尻が赤くふくれていて、グリちゃん自身も苦しそうでしたガーン


すぐに部屋の暖房をつけて温め、ただひたすら無事に卵を産んでくれることを祈りました。



そして、卵詰まりが心配だったので、かかりつけの動物病院にもすぐに電話をしました。


しかし、病院自体はお休みに入っていました。


でも、スタッフさんが対応してくれました。




とりあえず心配ではありましたが、自然に産んでくれるのを待ちました。






そして、無事に卵は自然に産まれました!




だけど、その後の様子がいつもと違って、全く元気がありませんでしたアセアセ



いつもならば、産んだ後はけろっとしていて、元気になるのですが、今回はじーっとうずくまって、全く動きませんガーン



ケージから出して手に乗せて、直接ご飯を食べさせようとしましたが、全く食べず、お水も飲んでくれませんでした。


私は心配で心配でなりませんでした。




心配のあまり、何度も何度も動物病院へ電話をしてしまいました。




そうしたら、なんと!!

院長先生が帰宅したらしく、特別に診察してもらえることになったのです!!




夕方、病院へ連れていってきました。



そして、注射を三本打ちました。


抗生剤ももらいました。

 

明日から抗生剤を直接くちばしに投与しないといけないのでドキドキですが、今日は注射を打ったので、これで少しずつ元気になるとのことでした。


でも、今日明日は注意が必要とのこと。


餌が食べれるように部屋を明るくして、温かくしておくように言われました。


私も今夜はグリちゃんと同じ部屋に寝ようと思います。





先生に「もう卵を産ませないようにしないといけない」と、いわれました。



来年からは発情を抑制する注射を打って、対応しようと言われました。






とりあえず、大事に至らなくて良かったです。


本当に良かったですぐすん


全く動かないグリちゃんを見たときは、本当に心配で心配で怖くてたまりませんでした。


グリちゃんの生命力に感謝です。



まだ油断はできませんが、無事回復する!と、信じようと思いますキラキラ


薬の投与も頑張りますグー




病院の帰り、急に疲れが疲れがどっと押し寄せてきました。



グリちゃんは、いつも私が何も予定のない日に体調を崩すんです。


だから、いつもすぐに対応できるんです。


親孝行な子です(´;ω;`)



早くいつもの鳴き声を聞かせておくれ~ぐすん


1日も早く元気になってくれることを願うばかりです。