動き出す? チャレンジ320日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。






おっ?なんか動き出した気合いピスケ







ひょんなきっかけから、私の中で動きが出そうな出来事が起きています。



それは新たな挑戦?になるのか・・


ちょっとまだ予測ができません。



急な動きにあわわ、あわわ..アセアセ



こういうときって、不安から怖さが襲ってくるので、現状維持を選びそうになります。



「変わらないこと」を選択しそうになる。


なんなら、踏み出したことを少し後悔してしまう。



でも、進んだ先の景色は、

どんなに怖くても、不安でも、

一歩を踏み出し、進んでみないと絶対にわからない。

その先を見ることが決してできない。




進むのか、進まないのか・・


選ぶのは自分。全て自由。



ワクワクや怖さ、今は色んな感情が押し寄せてきているので、それをしっかり感じつつ..。


どうするのか、考えてみようと思います。









 

電車の中でブロック解除をしました。









今感じている感情の心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


大きなハンマーでドン!と、地面を叩きました。



【解除のイメージ】


目の前にお花畑が広がっています。



【解除後のイメージ】


向こうからブワーっと強めの風が吹いてきて、それを全身で感じました。










踏み出せば、見える景色は明るいと?チューリップ



とっても綺麗なお花畑でした。



最後に吹いた強い風は、まるで私の気持ちを後押ししてくれているようでしたおねがい


何かを始めたり、チャレンジすることに、躊躇してしまう自分がいるなーと、ここのところ思うことが多いです。


もっと軽やかに、失敗を恐れずチャレンジしていきたいなぁ~流れ星





 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ヒヨコ今後の予定・お知らせ鳥

★オービットトランスファー
(理想の未来に近づくエネルギーワーク)を取り入れたセッション

★人間関係のブロック解除108個(遠隔のみ)
すべてまるっと解除!

気になる方は、こちらまでご連絡下さい。
ご案内させていただきます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




********************

数秘術スペシャルセッション募集しています
>>>詳しくは、こちら ふたご座

********************