改めて気付く チャレンジ319日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。





友達と話をしたら気が付いた気合いピスケ






友達とランチをしながら話をしていたら、私にはまだ癒えていない心の傷があることに、改めて気付くことかできました。




あー。

私、、まだ心の傷が癒えてないんだ。

まだ心の傷は、全然癒えてない。


そっかそっかぁー。。

私、凄く悲しかったんだねぐすん

ショックだったんだねショック


もう大丈夫って思ってたけど、そうじゃなかったんだね。


うんうん。

私が私の気持ちに気が付けて良かった。




こんな感情が出てきました。



私はもう大丈夫、そう思っていました。


平気だって思っていました。




でも、でもね・・


本当はそうじゃなかった。。



まだまだ私、すごーーく傷付いていましたぐすん





友達のおかげ気が付けましたおねがい


傷ついた心に気が付けて良かったですキラキラ




友達、仲間、


私と出会って下さったみんなみんな..


みーーんなに!!  感謝ですクローバー


緑が好きなので、緑で書きました(笑)











お家でブロック解除をしました。









私は人に嫌われてしまう心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


赤いカラーコーンを被っています。



【解除のイメージ】


被っているカラーコーンが白に変わりました。



【解除後のイメージ】


道に赤と白のカラーコーンが交互にS字に並んでいます。










なぜにカラーコーン!?


不思議イメージ ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノアセアセ








 
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
ヒヨコ今後の予定・お知らせ鳥

★オービットトランスファー
(理想の未来に近づくエネルギーワーク)を取り入れたセッション

★人間関係のブロック解除108個(遠隔のみ)
すべてまるっと解除!

気になる方は、こちらまでご連絡下さい。
ご案内させていただきます。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




********************

数秘術スペシャルセッション募集しています
>>>詳しくは、こちら ふたご座

********************