鳥たくさん!!盛りだくさん! | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんにちは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




結構前に文鳥ブログを書かれているayuchun!さんが紹介していた麻溝公園へ、ようやく行くことができましたおねがい





思ったより文鳥ちゃんがたくさんいて、大興奮!!






たくさんの文鳥ちゃん!かわいいラブ









オカメインコちゃんもいた!おねがい









ラブラブ? カップルかなぁ~??









いっぱいいるって本当かわいいラブラブ









たくさんの巣箱があって、巣材を運び、一生懸命巣作りしているところも見れましたおねがい










クジャクの羽は、本当綺麗キラキラ







鳥たちの他にも、豚やリス、牛にポニーと、たくさんの動物たちがいました!





ここは楽園だぁ~!(笑)





とても楽しかったですルンルン








お金のブロック108個、丸ごと全部解除」
超お得な特別セッション大募集中! !
>>>詳しくは、こちら札束






・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆