散策 チャレンジ55日目 | 心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

心をケアして全力サポート!望む未来への扉を開こう!数秘術*チャネリング 倍音紡ぐポライトヒーラー  あきりん

数秘術は「自分そのもの」を教えてくれます。
オラクルカード・タロットカードは「どうしたらいいのか迷ったときの道標」になります。

チャネリングやエネルギーワークも使い、未来への扉を開くトータルプロデュース。

どんどん変わっていく自分に出会ってみませんか?

こんばんは。

感覚セラピスト向日葵あきりんです。




たまには観光地にも行ってみる気合いピスケ





久しぶりに友人と鎌倉へ行って来ました!



連休だったからなのか、朝から凄く混んでいて、どこも人、人、人。



小町通りは前が見えないほど、人が溢れていましたびっくり




そんな中、いいタイミングで見つけたパンケーキ屋さんホットケーキ


とってもふわふわな見た目に、心がときめきましたラブラブ




思ったより甘さ控えめで美味しかったですラブ



混んでても、鎌倉って楽しいですねルンルン




色んなお店を見たり、散歩したり、カフェでゆっくりしたりと、満喫できましたおねがい



旦那さんへのお土産にはもちろん、定番の鳩サブレーを買いました鳥






帰りの電車の中でブロック解除をしました。





今一番解除が必要な心のブロックを解除したときのイメージを紹介したいと思います。





【ブロックのイメージ】


タイヤが遊具になっている公園が見えます。



【解除のイメージ】


跳び箱のように、ぴょんぴょんとタイヤを飛び越えています。



【解除後のイメージ】


タイヤの上に立ち、手を振っています。







なぜにタイヤ..つながるピスケ




そういえば、昔タイヤの公園があったな~。




よくわからないけど、解除が必要なブロックが解除されたのね~とびだすうさぎ2





なんだか心が軽やかだわ~カナヘイハート





本当、今日は楽しかったなぁ~おねがいキラキラ








お金のブロック108個、丸ごと全部解除」
超お得な特別セッション大募集中! !
>>>詳しくは、こちら札束









・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブロック解除個人セッション募集しています
>>>詳しくは、こちらセキセイインコ黄

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆